プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近対人ゲームがしたくなったので
ファンタジーアースとか丁度よさそうで
始めてみました。
ROだと一週間に2時間だけだしね・・・
個人的にはなかなか楽しいと思いますよ。
レベル低いとなにもできないけど・・・
レベル低い装備が無いっと
最初はなかなか悲惨な状態・・・
レベルなんとか30(最高40)まで上げて
装備もそろえてやっとなんとか
戦える感じなって面白くなってきた!
ちなみに装備はこのゲームアイテム課金で
装備も売ってるのですがちょっと高いかも・・・
防具と武器で合わせて3500円です。
ちと高いよね・・・
買いましたけどね・。・、
無いと無いでできないし・・・
一回買えばとりあえず装備はそれでいいから
毎月課金するより安いかもしれませんね。
最近ラグナも課金と何かしらのアイテム課金
でちょっとお金かかるし一回だけ払う
3500円とかやっぱり安いかもですね。
まぁちょくちょくアイテムとかまた買うことに
なりそうですけどね。
っとまぁそんな感じでこれ面白いから
当分続けていくと思いますよっと。
次はゲームの様子でも書こうかな





スポンサーサイト
<< 更新が・・・ // HOME // 今回はちょっとクリエの話でも >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/31-06dbb476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
