プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
秋葉原にあるとあるゲームセンターで

デススマイルズをやったのですが

その日はどうも調子が悪くその日は

なぜか敵弾にすぐ当たる・・・

どうも避けれない・・・

まぁそれはいいのですが

悲劇はその後におこりました

4回目のコンテニューで最後の面に

まで行ってラスボスの途中で

5回目のコンテニューってことで

100円いれたらなんと100円入れたのに

コンテニューできない・・・

いや・・・たまにありますけど・・・

後で店員に言えばいいかなと思って

とりあえずもう100円入れようとしたら

もう100円玉なかった・・・

両替機はとなりにありましたが

絶対に間に合わない・・・

そして結局間に合わなかったと・。・、

最後の最後でこれは結構泣けましたっと

もう最後に入れた100円動かなかった事なんて

店員に言っても仕方ないし諦めましたよ・・・

また今度日を改めてやるとします。

さて話は変わりますが昨日(この記事書く前の日)ラグナに

入ったらごんたに製薬手伝ってと言われたのです。

私はもうそろそろ寝るよって言ったら

ごんたは全然聞いてなくて「やるなら早くやろ」

とか言って準備始めたし・・・

あれですよ私やるなんて1言も言ってないのに・・・

まぁかわいそうなのでジプシー出してあげることにしました。

周りに人と雑談しながらごんたの製薬に付き合ってました。

それで私がそろそろ眠いって言ったらごんたは

後200個で終わるって言ったのでそれならと待つことに

ちなみにあれですよその日のごんたの最後の言葉は

後200個で終わるですよ・・・

それ言ったあと製薬やってるなと思って見てたら

急に動かなくなって反応なくなって

ちょっとどっかいってるだけかなと思って

様子見てても全然動き出す気配もない

あれですよ寝落ちですね・・・

昔は良くやってたけど最近無くなったと思ってたら

またやった・・・

てか・・・お礼くらい言ってから寝ようよ・。・、

まぁいいけどね・・・今更だしね・・・

仕方ないのでごんた放置で他の人と雑談してたら

SFにとんでもなく鈍い人が居ることが発覚しました。

誰かって言うのはあれですよかわいそうなので

名前は書きません。とりあえずい○って呼ばれてるハンタさんです。

どんか話かというと

どうもその人はとある人に結構してと言われたらしいのですよ

それでその人はいいよって答えた後に誰とって聞き返した

らしいですよ・・・

なんという鈍感な・・・

まぁあれですよきっとこの人は相手を泣かせる人ですよ。

この人が誰か気になる方は直接聞いてください。

ちゃんと教えますよ!

ちなみにこの話はちゃんと本人の許可をとってあります・。・b

SS撮ってるので載せておこう・。・

1106.jpg



フロウさん> 知り合いに上げたら美味しいって
         言ってたよ。
         でももう私は自分で買うことは無いと思う・・・
スポンサーサイト
<< 最近のエアーマンは・・・ // HOME // と言う訳で再開といきます! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/34-dec5d64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
