プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
秋葉原のゲームセンターでひどい目にあったのと

同じ日デススマイルズやってほかちょくちょく

やった後によぽぽと合流して秋葉原をうろうろしてました。

台風来てるとかで雨すごかったw

それも仕方ないですよね。

折角秋葉原まで来ても雨だからといってどっかで

じっとしてるのも勿体無いし・。・

それで秋葉うろうろしてたら

何処行っても街中エアーマンの動画と音楽かかってる・・・

どうも流行ってるっぽいですね。

カラオケにもなったし着うたでも出たし。

どうせカラオケなるなら「おくせんまん」のほうが

ほうがいいって声もちらほらとw

てかあれは歌うの大変だってw

っとまぁエアーマンも有名になったものですねw

私達が入った店でもエアーマンが倒せないの

音楽やら動画かかってて

CDも売ってた!600円と安いしネタに勝っちゃた・・・

え?どこの店かって?そんなのご想像にお任せします!

11.09_04.jpg


↑こんなやつ・。・

その後雨のなかあっち行ったりこっち行ったりしてたら

風が強くなってきて本当に台風きてるって気になりましたよ。

子供の時はそういうのなんかうれしかった事もあるけど

今は全然うれしくないですね。

てか朝にこれ見よがしにと駅前で売ってる傘折角買ったのに

思いっきり折れましたよ・・・

1日使えませんでした・。・、

話は変わってファンタジーアースのお話

本格的に初めてそろそろ1ヵ月くらいたち

キャラのほうもそこそこレベルが上がってきました。

ソーサラー(魔法職)スカウト(弓とか短剣使います)

を作って見ました。

まぁあれですよ。キャラ2つで装備代で今月使ったの

9000円・・・結構つかったっぽいですね。

なんか装備につられてパッケージまで買ってしまったし・・・

ま・・・まぁちょっとキャラの紹介です。
11.09_01.jpg

まず最初に作ったのがこのソーサラーです。

私のは現在Lv31の火魔法専門です。

このゲームは魔法職だからといって後ろから魔法撃てばいいって

ことでもなくむしろ相手に接近して当てないといけないのです。

自然と装備もいい物いい物ってなってしまいます。

11.09_02.jpg
11.09_03.jpg


次にこれは2番めに作ったスカウトです。

Lv29で弓専門です。

一応短剣持ったのも写真作ってみました。

この職もこの職で相手の後ろのほうとか狙わないといけないので

結構前にでないとだめなんですが

打たれ弱いから味方が退いた時とか逃げ遅れると

もうふるぼっこに・。・、

短剣使ってやってみるのも面白そうなので

レベル上がったら1回スキルリセットかけて

短剣で遊んでみようかなと思ってます。
スポンサーサイト
<< ちょっと面白い物いただきました。 // HOME // ある日おこったちょっとした悲劇・。・・・ >>
ひょおおおキャラ可愛い~(*´ω`*) 服装もおしゃれ!
どれも色合いが統一されてるのが個人的にとても好き…!
一ヶ月で30前後ということは、ROより少し上がりにくいのでしょうか?
【2007/11/16 Fri】 URL // ミネコ #sCdCES4I [ 編集 ]
キャラが綺麗だね。
しかし、後衛が前に出ないとダメなんて・・・
自分には100%無理だなorz
【2007/11/19 Mon】 URL // Su #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/35-131ae781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
