プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ちょ~っと暇だったのでニコニコ動画で

初音ミクって打って見たら出て来る出て来る

沢山出て来る・。・

その中にミックマンXなるものがあり

見てみるとロックマンぽく作ったゲームでした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1599430

こんなのです。

ただのネタ動画かなっと思ってたら実際に

ゲームがあるらしくやってみたのですが

あれですよ難しすぎ・・・

クリアーなんてできません

元々アクションは苦手なんですよ

魔界村で最初にでてくるアーリマン

倒せなかったり

マリオで自分から穴に落ちるタイプです。

そんな私ですのでやっぱ無理でした・・・

まぁよかったらやってみてくださいなw


バンカさん> 私が貰ったのはソニーのMSX2HB-F1ですね
       フロッピードライブあればよかったのですが
       ないのですよね・・・
       探してるけど見つからないし。
       てかこれないとゲームが・・・
       X68000は触ったことすらありませんよw
       でもいまだにPC98-21なら持ってますよ・。・v
       ん?何に使っていたかって?
       それはあれですよ。ご想像にお任せです!
      
スポンサーサイト
<< ちょっと部屋あさってたら・・・ // HOME // ちょっと面白い物いただきました。 >>
自分はPCを初めて買ったのは、初ボーナスでしたね。
今も現役です(ぇ
【2007/11/26 Mon】 URL // Su #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/37-53f19e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
