プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
今日は久しぶりにジプシーでペア狩りに行って来ました。
まだ何処がいいのか分からなかったのでいろいろ
まわって見ることに。

最初にお城に言ってみました。レイドが確殺まで
もうちょいというところで威力が足りなくて
お城はやめってことに・・・

次にジュピロスに言ってみました。
ここはLA確殺なのですが矢の切り替えが
大変なのとヴェナートの地属性のやつと
水属性のやつが色が似ているせいか
見分けがなかなかつかなくてやり難い
し数多くて沢山重なってどれに当たってるか
よく分からないとかで疲れるのでやめってことに・・・

そして最後に亀島3Fに行って見ることにしました。
アサルトタートル狙いですね。
ここは全部中型鞭でいけるし属性もすくなく
さくさく狩れましたのでここに決定ってことで
続けることになりました。
30%ほど上げて終了となりました。
今度からはここで上げようと思いましたね。
やっとの事でジプシーも80代まで上がってきました。
今82ですね。とりあえず90まで上げて生体とか
行ってみたいものです(いつになるやら・・・)
狩に行った後にこのこと書こうと思ったので
SSはありません・。・、






>彩さん  そっけない返事とかそんなことないので気にしなく出ください。私のほうこそ間の悪い時に聞いちゃったみたいだしね・。・
それとリンクさせてもらいました。こちらこそよろしくお願いしますねw

>バンカさん ケロロへのリンクありがとうございます。ばんかさんのブログへのリンクもはらせてもらいました。


>えでぃーさん えでぃーさんのHP私のところのリンクに追加させてもらいました。
 
 
スポンサーサイト
<< つかれた・。・、 // HOME // 蜃気楼の塔に行ってみた・。・v >>
とりあえず来て見たよヽ( ゚д゚)ノ
誰かさんとは違って落ち着いた痛くないブログですね(・∀・)
【2007/04/08 Sun】 URL // 某ふぉると #bhhZubZs [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/4-32214163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
