プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
さてFEZ関連の書籍で12月14の日に公式ガイドブックなるものが

発売されました。特典で装備一式もらえるって事でしたので

私もその装備が欲しかったので(どちらかと言うと本のほうがおまけ)

近所の本屋で注文しておきました。たま~狙ったように

私の欲しいのが売ってないって言う本屋なので・・・

確か11月の中旬くらいには注文しておいたんですよ。

それで発売日まぁ昨日(これ書いてるの12/15)ですね。

行ってきました本屋に!

結構前から楽しみでしたよ。

本屋言ったら無いって言われたよ・・・今日は入荷してないって言われた・・・

いつ入荷するかもわからないって言われた・・・

向こうの店員もなんかいろいろ言ってペコペコと気の毒なくらい

謝りだして最後に「そういうわけですのでご理解ください」とか言ってきたけど

まぁ確かに言ってることは理解できるけどなんか納得は出来ませんでしたが

これ以上言っても仕方ないので入荷したら電話するって言ってたし

まぁもういいや・・・って感じでその日は諦めました。

てか発売日に入っていないって一体なぜって感じもしますけど・・・

それで今日仕事の帰りに一応本屋に行ったら今日は入ってたみたいです。

てかなんで本1冊でこんなに苦労してるんでしょうか・・・私は・・・

っとなんか愚痴っぽくなってしまったのでこの辺でやめておきますw

帰ってきてさっそく装備貰いましたよ!

こんなのです

121522.jpg



121511.jpg



さて今週はラグナのほうはADなくて

ハイウィズのレベル上げも出来なかったので

FEZで遊んでいたわけですが

仕事が夜までとかであまり遊べなかったり・・・

来週はADとってハイウィズ発光してしまいたいです。

ひとつくらいは転生発光やってもいいはず!

>ふろうくん それは我侭ですよ・・・
        BAD自体私なんて滅多にいけないってのに・・・
        ん~そうですねウィズの人一緒に連れて行って
        ME+SGでやると結構たのしいよ!
        わかるよ眠いっていうのもw
        私も生体行くと眠くなるしね!

>みねさん ↑で言った方法でやると
        ME打つほうも結構必死になるので
        もしもまた眠いって言い出したら
        もうどうしようもないので
        もう連れて行くのやめましょう・。・、
        発光式は今のところ迷ってるけど
        調整できるようならやっても良いかなって思ってるw
スポンサーサイト
<< 残り少しのはずがなかなか遠い・。・・・ // HOME // れてぃーレベル上げ始めましたよ >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/17 Mon】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/21 Fri】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/40-3a8abf61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
