プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ハイウィズの発光やるって言ってから結構たちますが

いまだに78%ですもうちょいなのですが

BADが無い今ほかに場所も無く上げれない状態です

今週は一応CADがあるのでそこでがんばってはいるのですが

CADってなかなか増えないですね・・・

今日はセフィさんにCADにて手伝ってもらえたので

結構増えましたね。その時の様子をSS撮って見たので

載せておきます

12213.jpg

12212.jpg


ん~まぁそこそこ数がいるので空いてるときは結構おいしいのですが

混んでくると全然だめなのがここの困ったところですね

ちなみにこれ取った時は貸しきり状態でした

AD利用者もかなり減ったんですよね

今ではADよりいいところ結構ありますからね

ちなみにそれが分かっていて私がAD使うかと言うと

簡単ですよ。自給に比べてかなり安全だからです

98でペナなんで絶対できませんからね

もしやったら多分その日は狩りできないです

ちょっと多すぎるので・・・

話はちょっと変わりますが

今は丁度クリスマスってだけあって

どのゲームでもクリスマスにちなんだ何かをしているみたいですね

ラグナはまぁあれです

毎年いっしょですね

私がラグナ始めたのも丁度このパッチが入っている時期だったので

なんていうかちょっと懐かしいって言うかそういうのがあったりしますw

まぁこれはこの先続けるかかなり怪しいですが

ECOに手を出してみました。

やっぱり丁度クリスマスっぽくなってましたよ。

BGMとか街の間かとかが・。・

このゲームはまぁ時間があって相当気が向いたらやるかもです。

FEZにもやっぱりありますよ。

これもまた去年と内容は似たような感じらしいですね

FEZではクリスマス用の装備があって

それを貰うためのクエストがあったりします

ちなみにこんなやつです

12211.jpg


24日までは効果がよくてそれを過ぎると全然ダメな防具になってしまう

らしいのですのでこれが使える間は使っていこうと思ってます。

っと話は戻りますがハイウィズの発光はなんとか年が変わるまでには

何とかしようと思ってます

多分なんとかなると思う・・・

っとそうそうクリスマスっぽい画像見つけたので

デザイン変えて見ました



スポンサーサイト
<< やっとオーラです! // HOME // 1日遅れた注文の品・。・、 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/41-1e163169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
