プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
この私もやっと転生オーラ作ることができましたよ

98~99間での経験値300M↑って多すぎますよね

私の場合はまぁBADで非公平それに課金アイテムずっと

使っていたのでまだましだったほうなのかなw

これ普通には私に無理さ・・・

単純に考えてこの倍とか・・・

最後はBAD無くなってしまったのでトールで残りの25%

ほど上げたのですが2回もペナやってしまった・・・

やっぱあそこはなにかあると危ないですね

保険証使ってたんですよ

ずっと使ってましたよ

丁度切れた時に2回ほど転がった・・・

間が悪いって言うのはこういうのを言うのでしょうね

12253.jpg


12252.jpg


↑こんな感じでずっとトールで狩ってました

たま~に変な沸きかたしたりガーディアン出てきたりで

結構こわかったですお・。・・・

発光後にSSとって見たので載せておきます

12251.jpg


あとついでにSS整理してたらまだレティーが転生前の

しかもマジシャン時代のSSとかあったので乗せて見ますw


12254.jpg


このSS取ったのが2005年の7月らしいですよ

生まれてから発光まで結構かかったらしいですねw

後はなんかジョブが半端なのでそれ上げたらもういいかな

発光した時68の97.3%だった・。・
スポンサーサイト
<< 1月6日のGvのことなど // HOME // 残り少しのはずがなかなか遠い・。・・・ >>
No title
改めまして発光おめでとうございます(*'▽'*)ノノ
レティーの幼いころが…!ものすごいレアですねw
いまと髪型ちがうんですね。やっぱり転生したら似合う色も変わるからでしょうかw
【2007/12/27 Thu】 URL // ミネコ #sCdCES4I [ 編集 ]
(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
あけましておめでとう~今年もととろ~
発光おめです~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★こうなったら1垢の全スロ発光ですねw期待してますよw
これからは死に放題(酷 なので沢山狩りたおしてくださいな~
【2008/01/02 Wed】 URL // ゑでぃ~(酔っ払い #A54z957M [ 編集 ]
No title
懐かしいSSだね。
あこはだぐさんかな?
騎士さんは失念しました???;;

装備も無くVit1のプリで、
深淵相手に壁させられた事を未だに覚えてます。

どSさんめ???
【2008/01/05 Sat】 URL // ふぁ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/42-fe222ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
