プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
秋葉原のゲームセンターに(地下が緑色のお店)

ネギがあるということなので行ってきました

ほんとにネギですねこれ

01211.jpg
折角来たわけだし挑戦してみましたよ

最初はいい感じに動かせてこれならすぐに

とれるかと思ったら中盤からちょっとごねて

なかなか取れなくなった・・・

最後はなんとか取りましたよ

しかも2本取り!

いやまぁ高いネギになりましたが・・・

01212.jpg


取ってからから気が付きました

これどうしよ・・・

まぁ部屋の片隅にでも飾っておくとしましょうか



すぷさん> もうあれですよ慣れないことはやりません!


スポンサーサイト
<< ミクプレイヤーつけてみた // HOME // 体が痛い・。・・・ >>
ネギ!w まさしくネギw
一体こんなのどうやってとるんですか?
長細すぎてクレーンにまったくひっかかりそうにもないんですがw
【2008/01/27 Sun】 URL // みねこ #sCdCES4I [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/45-b7c90467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
