プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
今日は仕事が休みで暇だったので

近所のゲームセンターにちょっと

デススマイルズでもやろうと思って行って来ました

まぁそれで1回クリアして次何しようかと店内

うろうろしてなんとなく目についた

マジッククイズアカデミーをやってみることに

そしたらカードなくした事に気が付いた・・・

買うだけ買って全然使ってなかったやつなので

別にいいですけどまた買うのがね・・・

どうせほかでも使うだろうし仕方ないから買いましたよ

このクイズ問題が難しいんですよね

特にぜんぜん分からないジャンルとかくると

もうどうしようもないですね

私の場合芸能とか出たら問題見るまでもなく

わからないの確定!

とりあえず今日は3回ほど遊んで5つくらい級上げました

まぁこれからはちょくちょくやってみるのも悪くないと

思ってます。



みねさん> これは引っ掛けないでネギの先のほうを
      アームで引っ張ってあげる感じでとります・。・


C君>   私もメルトが一番すきかも
      (私は人間じゃないから)聞きましたよ
      確かにいい感じの曲ですね


スポンサーサイト
<< ここに宣言します! // HOME // ミクプレイヤーつけてみた >>
QMA は私もちょくちょくやりますけど
本当分野外の問題は やまかんですね;w;

リンク させていただきましたよろしくお願いします。
【2008/02/07 Thu】 URL // EATHE #WZwV85wE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/47-48ef3663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
