プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
本題の前にお知らせです

リンクのところにSFのアースさんの

ブログを追加しました

さてっとなにを宣言するかというと

そろそろ放置してたセージを

光らせようかと思います

まぁその前にアドルフ光らせる時に

ノートが壊れたので新しいのを買って

積んでるゲームをある程度終らせたら

はじめたいと思います。

ノート無いと2PCできませんからね

積んでるゲームはどれくらい溜まってる

かと言うとPCゲームが約5本で箱360が

3本くらいでPS2が2本くらいと

あとなんかの同人ゲームが数本って感じですね

で今月は何本か欲しいのあるからこれより増えるっと

もっと時間が欲しいです・・・

これで後FEZやってたまにパンヤやって

ガンダムタクティクスオンラインとかいうの

今日から初めてっと( ・_・)

てかこのゲーム月額1050円とか半端なんですよね

ウェブマネーだとどうしても半端になってしまいますね

っとちょい話が脱線してしまいましたね

まぁあれですよ時間見てちょくちょくやろうと

思います。遅くても夏までにはなんとかなるかも?



アースさん> リンクありがとです・。・v
       私のほうにもアースさんの所の
       リンクはらせて頂きました
       これからもよろしく!
       ちなみにQMAは芸能とかくると
       私は全滅です・。・・・ 

スポンサーサイト
<< 油断してたらひどい目にあった・。・、 // HOME // ちょっと寄ったゲームセンターで >>
おー いよいよ発光宣言ですかっ
でもゲーム積みすぎじゃないですかーw
オンラインゲームはしごは、どれくらい時間かかっちゃうんでしょうかw
【2008/02/09 Sat】 URL // みねこ #sCdCES4I [ 編集 ]
どんだけゲームあるんだwwww
俺積ゲーとかほぼならないんだが・・・
やるジャンルが狭いだけなのか・・・?
2本以上やる待ちになったゲームNEEEEEEEEEE
【2008/02/09 Sat】 URL // フロウ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/48-557a4aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
