プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
さてっと本題の前に一言

最近コメントのところに垢ハックかしりませんが

変なコメントがちょくちょくあるので見つけ次第処理してますが

そこの張ってあるリンクには入らないようにしてください

っとそんなところですね

それでは本題です

ちょっと前のことです仕事の休憩中に

とある雑誌を読んでて気が付いたのですが

前から欲しいって思っていたPCソフトが

1/25発売だったらしいのです

それでその日に急いで買いに行ったのですが

すでにどこ行っても売り切れでした

どうやら初回版だけしか出てなくて

通常版は2/29に発売らしいですね

もしかしたら26だったかもしれない

それで仕方ないのでその日は諦めたのですが

やっぱり欲しいのでどうしようかと悩んでいたら

友人が見つけたって言ってきたので

昨日の日曜に車で30分もかかるところまで

買いに行ってきましたよ

ちゃんとお目当ての物ありましたよ

1個だけ・・・友人曰く前見た時はもうちょっと

あったらしいですね

ってことはぎりぎりだったって事になるのでしょうね

あぶなかった・。・・・

まぁ今度からはちゃんと発売日くらいは調べておきますよ

2月も数本欲しいのがあるのでちゃんと調べておくとしましょう

まぁ26日になにが出るかって見ておけばそれでいいのですけどね

え?なんのソフトかって?それはまぁこれだけ言えば

分かる人もいるでしょうから分かる人だけでいいですよw


それと三国志大戦のカードも一緒に売っていたので

ついでだったのでちょっと買ってみました

それで早速ゲームセンターまでその友達と行ってきました

このゲーム貴族ゲーとか言われるだけあって

結構お金かかるんですよね

最初に300円の記録用のカード買わないといけないし

1回300円だしオンラインの大会だと

最初に300円で勝つごとに200円・100円といるらしいです

1回で3戦あるらしので全部勝つと計600円必要ってことですね

これ面白いけどちょっとお金がかかりすぎるのですがw

まぁこれはちょくちょく遊ぶ程度にしておきたいと思います

そうそうQMAが新しいのでるらしいですよ

今月中には新しいのに変わるって話なので

入り次第やってみるつもりです

またその感想もこのブログで書こうと思っています・。・b


みねさん>  とりあえず発光宣言はしましたが
       まだノートとか買ってないので
       はじめるのはもうちょっと後ですね
       オンラインゲームのはしごは
       確かに時間はいくらあっても足りませんが
       体力的にもしんどいですお・。・、

ふろうさん> まぁ私の場合積んでるゲームは結局処理できなくて
       そのまま放置っていうのも少なくはありません
       放置って言うか買ったことすら忘れてることも・・・
       確かに私のゲームの幅って結構広いかもですね
       欲しいの大量にあるので・・・
スポンサーサイト
<< セージ発光とかいいましたが・・・ // HOME // ここに宣言します! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/49-47cf66df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
