プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
前回の記事でセージを発光させると

宣言しましたがあれは2/15に

正式に廃案になりました!

なぜかと言いますとなんかラグナの

ホームページで3次職が実装されるようです

3次職っていうのはレベルの上限が150に

なったりステが99↑振れるようになるらしいです

条件が1次職でレベル99か2次職で99と

どっちでもいいらしいですがそれまでに覚えた

スキルを持ち越しらしいので強いのって考えると

どうしても転生からになると言うかなり無理を言ってる

やつですよね。あれですよ普通転生発光なんて

で き ま せ ん !

まぁ私はなんとかハイウィズはなんとか発光できましたが

これでもBAD使ったり非公平やったり教範使ったりしてやってでした

それでもかなりつらかった・。・・・

ん~まぁそれでもしかしたら私も折角なので3次職実装されたら

そっちをやるかもしれませんので

それがはっきりするまではセージ上げるのはやめておこうって話です

多分よっちがカトを光らせられたらって言う条件付になるとは思いますけどね

そうしないとプリがいないので上げれません!

え?ソロ?そんなの私はできませんよ!

まぁどっちにしてももう少し詳しいことがわかるまでは溜まり場で

ぽけ~と座ってチャットしてたまにGvやってって感じの生活に

なると思います
スポンサーサイト
<< マジッククイズアカデミー5でましたよ! // HOME // 油断してたらひどい目にあった・。・、 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/50-6e430bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
