プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
さてなんか最近ラグナの話題が全くありませんが

まぁあまり気にしないでください

20日にマジッククイズアカデミー5(以後QMA5)

が出たので早速仕事終ってから近所の

ゲームセンターに行ってきましたよ

どうも入荷が遅いところは26日らしいので

ちゃんと入ってるか心配でしたが

ちゃんと入ってました・。・v

やっぱり入荷日にやりたいですからね

それにしても混んでる混んでる・・・

席につくまで20分は待ったよ・・・

やっぱり同じようなこと考えてる人はいるものだ

とりあえずやってみて思ったのが

前作より問題がむずかしい!

いやほんと・・・わかんない・・・

前はここまででもなかったのに・・・

まぁ何度かやってれば問題も覚えられるだろうし

なんとかなるかなと・・・
スポンサーサイト
<< えっとあれです更新わすれてた・・・ // HOME // セージ発光とかいいましたが・・・ >>
5!?
あれそんなにあったのか!
問題覚えてまでクリアする価値があるのだろうか・・・
何があるんだ・・・
【2008/02/22 Fri】 URL // フロウ #- [ 編集 ]
いいなぁうらやましいなぁ私の職場の近くは入荷29日予定・・・
また問題は入れ替えきてるでしょうから、覚えのあるものは消えてると思いますよ~先行できるならランクを上げるチャンスです~
今回は新モードもあるらしいのでそっちにも個人的に期待です~

少し前のレス・・・1/25発売なやつはあれですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2008/02/24 Sun】 URL // ゑでぃ~ver.weary #A54z957M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/51-3140e853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
qma5 稼動を斬る!! 【2008/02/23 Sat】
ポルナレフ状態ありのまま 今 起こった事を話すぜ!2月20日、QMA5デビューか...
[ Newsを斬る ]
// HOME //
