プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
昨日は久しぶりにボスいろいろやってきました。

数ヶ月ぶりってことでやっぱりそれなりに

ブランク感じましたね

肝心なところでミスったり・・・

ドラのヘルジャッジの存在忘れてたり・・・

折角なのでいろいろ遊びましたよ

嵐をうぃずで倒してみたり!

イグ二でやんちゃしてみたり!

これからやちょっとボスやる機会も多分増えるのかな

まぁそうなったらプリ垢も課金しないといけないんでしょうね

やっぱりボスの時はプリが楽しいのでw

今度昔みたいにちょっと遊んでみてもいいですね

相手が居たらだけどね・・・
<< いきなりですが // HOME // 超えられない壁・。・・・ >>
狩場での自己中全開お察し狩りだけじゃおさまらずに今度はボスでMPKっすか?wwwwwwwwwww
どうしようもねー池沼だなwwwwwwwwwwwwww
【2008/04/08 Tue】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/56-ce0745a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
