プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
さて今回のGvはいつもの違うことがありました。
それはケロロからひろさんフォボスさんのぶさんの
参加です。今日は人数も少なかったので心強い限りでした。
先週はもうちょい居たんだけどなw
始めにVやらCあたりを適当に攻めて取れたらその場で
誰も来なくなるまで防御って感じでした。
これがC3での防御の様子です。

c31.jpg

c3.jpg


最後は割られましたけどねw
その後はLあたりを攻めてまわりました。
Lは水場があるのですがSFのひろさん曰くドMな
ハイウィズさん(フォのつく人)がここぞとばかりに遊び出しました。
それがその様子
l1.jpg

写真では分からないと思いますがここで来る人相手に
ウォーターボールとかをやってたり。
なんていうか水を得た魚・。・?
そんな感じでしたねw
そして最後はVでレースになったのですけど
もうちょいってところで時間がきてしまって
今回も宿無しです・。・、
っとこんな感じですね。
たまには砦ほしいなっと思います。
それでもひろさんフォボスさんのぶさんが出てくれたおかげで
久しぶりに楽しいGvでしたよ・。・v



スポンサーサイト
<< 唖然としたこととか // HOME // つかれた・。・、 >>
発見
同じく、最近接続が減っている(1/20)
ブログ開設おめでとうございます(遅)
画像が多くて良い感じですね。見習わなければ‥では、また見に来ますねノシ
【2007/04/11 Wed】 URL // Su #/pHIRAno [ 編集 ]
遊んでない!!遊んで無いよ!!
妨害して来た某ギルドの人をWBでぬっころしてたんだよ!!
オーラHIPが落ちるんだよヽ(´ー` )ノ
【2007/04/12 Thu】 URL // 某ふぉると #bhhZubZs [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/6-e2098a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
