プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
実はもう長いのですが

私の使ってるPCがてかOSが

ちょっと不調でラグナやFEZが出来ない状態です

あとパンヤも無理だ・・・

ゲーム自体は起動するけど

ゲームを落としたらPCまで一緒に

落ちるという怪現象が・・・

直そうと思えば直せますが

ものすごくめんどいのでやりません・・・

OS再インストくらいしかもう手がないし・・・

これを直すって言っていいのかは知りませんけどね・・・

まぁあれですよ

ついでに言えば新しいPC買うので

今から直すのも無駄ですしね

まぁあれですね

実はもう注文はしてあるので

来週には多分新しいやつくるから

それが着たらFEZも復帰しようと思います

ラグナも無詠唱うぃず計画進めてもいいかもですね

多分無理だけどねw


えでぃーさん> かな~り遅くなりましたが一言
          2D・・・?一体なんのですが・・・?




<< いろいろあったけど再開しますね // HOME // ブログペット1ついれてみました >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/22 Thu】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/22 Thu】 // # [ 編集 ]
スポンサー広告きちゃってますよん><
【2008/06/24 Tue】 URL // ゑでぃ~ #A54z957M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/62-efd2f0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
