プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近暑いですね~

まぁ夏ですしね暑くないほうがおかしいでしょうけど

そんなこと言っても暑いのは嫌だったりするわけでして

冷房強めにしてむしろ寒いくらいにしてみたりしてたりです

あれやると外出たとき倍くらい暑く感じるんだよね・・・

って感じで前置きはここまでにしましょう

ネットでぶらぶらあちこち見てたら偶然オンライン麻雀ゲーム見つけました

http://http://pairon.jp/

(桃色対戦ぱいろん)なんかすごい名前な気もしますがまぁそこは気にしないようにしてます

前々から麻雀もオンラインやりたいとか思ってたから丁度よかったですね

え?ハンゲがあるだろ?あれ地味なんだもん・x・、

ほかにもあるだろう?あることにはありますがjavaのやつばっか・・・

だからこれでいいんですよ・。・v

丁度今日は休みってこともあって結構長い時間遊んでましたよ

なんとなくゲーム中のSS撮ったんでのせてみます

一応その場にいた人の名前は消しておきます

ぱいろんぶろぐ

まぁなんて国士無双でそうでした・・・

見てのとおり場に北と白が3枚出てる時点でほとんどだめだったでしょうけどね・・・

ほんとは国士狙うの怖いからやりたくはないのですがやっぱ役満だし

出せそうなら狙いたいですよね!

先週からベータテスト始まったらしいですがそこそこ人はいる感じです

まぁちょっと不満があるとするなら

まだβだからなのか重い・・・とにかく回線が重い・・・

たまにわけもわからないまま止まるし・・・

後はいいけどこれだけは直ってほしいな

それ以外は気に入ったんでちゃんと正式になるといいな・x・

っとそうそう遊んでくれるって人いたらいつでも声かけてくださいなっと

とりあえず今は無料です。正式になったらやっぱアイテム課金とかかな

それじゃ最後にゲーム中にでてきたCG載せておきますね

ぱいろん

<< 三次職らしいですよ // HOME // 国士無双まであとちょっと・x・・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/67-0f099c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
