プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
さてさて今3時回ってます夜中のですね

なんで朝ブログ書こうって思って今の今まで伸びてるのやら・・・

てか毎回更新夜中になってからしてたりするんだよね

まぁいいけどね!

さてっと今回はラグナのことでもちょろちょろ書いてみます

3次職もグラフィック公開されたようですね

とりあえず私が見た感じ一言で言えばこれ正式に決定するな!

って感じなんですがw

こんなのでゲーム中あふれかえったらなんか嫌なんですがw

んとこういうのは人それぞれだと思うからあくまでここに

書いたのは私の個人的ないけんなので気に入ってるって人

いたらごめんなさい・x・

でもこれだけは言わせてこのウォーロックですか

これは流石にないだろっと・・・

どんなのかまだ知らないって人いたらいけないので

今日画像もらったので載せておきます

3次職一覧5170

それにしてもウォーロックですがこれほんとに魔法使いかって感じなんですが・・・

魔法使うよりなんか短剣とか振り回してそうな格好ですね

むしろうぃずっていうよりアサシンっぽいような気がします

私が3次職作れる可能性あるとすればウォーロックだけになりますが

これならちょっとね・・・

はいうぃず気に入ってるんですよしかもオーラ付きだし!

あれがこれになるならちとね・・・

多分3次職関係なんだろうけどステもいろいろ変わるって話もあるっぽいですが

多分そうなるとはいうぃずはウォーロックに勝てないんだろうな・・・

なんか新しいスキルとか出てきてそのスキルがGvとかで有効だったとして

その中はいうぃずの私がSGつかってたら

ウォーロックになろうと思えばすぐなれるくせにはいうぃずのまま

SGしかできない使えない子だとかなんとかって話になったらりしたら

どうしようかと思ってたり・・・

それでも私はこのままなら転職とかは一切考えられないですね

だってねこれはちょっとね・・・

それじゃプリでも発光させて転職するかって話になったとして

アークビショップですか

これもこれでどうかと・・・

この中ではまだいいほうだとは思うけどこれならハイプリのほうが全然いいなと思う

昔まだプリの時に転生職ができた時にはハイプリに対して今と同じようなこと

思わなくもなかったし最初は好きじゃなかったけどいざ転職して使ってるうち

そこそこ好きになってきたけど

今回は自身をもって言えます

これはどうやったって好きにはなれない!

特にウォーロックは絶対に無理です

だってねこれさっきもいったけど魔法使いじゃない・・・

このまま仕様が変わってこんなのが実装になったら

その後私はどうしたらいいんだろって話ですね

デザインは変更してもらえるよう願うのみです

まぁ今はまだそこまでの話もでてきてないに

今回はここまでにしておきます





<< オフ会おつかれさまっす // HOME // 麻雀できる機会が増えることはいいことだ >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/13 Wed】 // # [ 編集 ]
RO1.5とかいうリニューアル計画で現段階SG最速でも10秒かかるらしいですよ(´゚ω゚`)
サフラブラギの効果を受けない絶対固定の10秒という詠唱があるそうです・・
wiz持ちとしては止めてほしい計画ですねor2

リンクこっちもはらせていただきますね⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2008/08/15 Fri】 URL // ましろ #J2E4.bgw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/68-5dab5e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
