プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
さてさてオフ会もいつもどおり成功と終わりよかったと思っています。

今回はちと事情があり私は2次会まででしたけど楽しかったですよ

できるならその後もいきたかったな・x・、

さて帰ってきてから2日がたちましたが

なんか疲れがとれません・・・

てか体中がおそろしく痛いです・・・

痛すぎて動けません・・・

それでも仕事はいきましたよ・・・

ってことでオフ会報告は次にします

てかもうみねさんとかがやってるし私はいいかな・・・


ましろさん> リンクありがとですよ
        ウィズの仕様変更ですか
        SGが10秒とかできたものじゃありませんね
        もしかしてうちの引退結構はやいかも・・・
スポンサーサイト
<< 遅くなりましたがオフ報告っす // HOME // 三次職らしいですよ >>
オフ会報告は人によってだいぶ違うので見比べる楽しさがあります!
楽しみにしていますね♪

色々と3次職に合わせた修正が桜井であるみたいですね
これまでのをぶっ壊してまでステ上限120をやるか(゚д゚)
盾持ちの殴りプリは計算上ASPD100以下らしいですよ(^ω^)
【2008/08/21 Thu】 URL // C #vg6/i4wE [ 編集 ]
>オフ会報告は人によってだいぶ違うので見比べる楽しさがあります!

まさにこれです!!
別行動の時間はもちろん、席の位置がちがうだけで
かな~り会話内容ちがったりしますからーw
【2008/08/24 Sun】 URL // みねこ #sCdCES4I [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/69-e19457a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
