プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
テレビを見てたら自衛隊の宣伝なんてのをやってたました。
これどうやら街頭で流すらしいですね。
ちなみにこんなの
http://www.youtube.com/watch?v=BS88XhdDFKU
お暇ならとりあえず↑の見てから読んでください。







見てて間私こんな感じでした。

いきなり

「カイジョージエイタイ!」  001.jpg



「海上最強!鋼鉄の城!」ゴエイカーン! 002.jpg



「千里の目を持つ天空の狩人!」ショーカイキ! 004.jpg



「地獄耳のドルフィン」センスイカーン!005.jpg



「国際貢献ならお任せ!」エアークションテー! いえ任せたくありません・・・


「海のお助けマン レスキューラー

ク!」レスキューラーク
なんか助けてくれなさそうです・・・

そして最後に


「日夜海の平和を守る海上自衛隊その任務の終わりはない 行け!海上自衛隊!」 003.jpg





若者向けらしいのですけどなんでもこれ見た自衛隊幹部は唖然となったようです。
日本は本当に平和なんだなと思わせてくれる内容ですね。
はじめのガイジョージエイタイ!って登場するとこなんて
ゴレンジャーっぽいのですけど調度五人だし・・・絶対意識して作ってると思います。
前回見たのもすごかったのですが今回のはもっとすごいですね。

ちなみに前はこんなの
http://www.youtube.com/watch?v=ZjAXJaFydwM&mode=related&search=


なんで踊ってるんだろ・・・










すぷさん>   書き込みありがとう。
          見習うほどのものでもありませんよw

ふぉるとん>  妨害してきたらしかたないですね。
          でもやっぱり遊んでるようにしか・・・
          
        



<< 最近のこととか // HOME // Gvのこととか >>
きっと自衛隊という堅苦しそうなイメージを
払拭して若者をとりいれるために
さわやか(?)で楽しそうな(?)雰囲気を
出そうとしたんですよ・w・
このCMで人が集まるかは疑問に思いますがww
【2007/04/13 Fri】 URL // みねこ #sCdCES4I [ 編集 ]
海自よりも陸自のほうが好きです(*´д`*)
【2007/04/15 Sun】 URL // 某ふぉると #bhhZubZs [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/7-906233ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
