プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
今日は前置き思いつかないんで無しでいきます

私はオフの日は朝にはもう東京にいたんですが

エディさんとフリさんとの待ち合わせが11時新橋って

なってたんですが大分時間あったので喫茶店で軽い朝食とって

ゲームセンターでまーじゃんやって時間潰してたら

ちょっと時間すぎちゃった・・・10分遅刻ですね・・・

んで新橋の駅近くの喫茶店でエディさんたちと合流して

その喫茶店でしばらくダラダラしてコミケ会場に向かいました

今回の目的は東方関係物色にあります

2~3時間ぶらぶらして適当にいろいろ買って

うなぎ食べよう~って話になったんで神田まで行って

うなぎ屋が全然見つからなくてあっちこっちうろうろして

やっと見つけてうなぎ食べてオフ会の場所となる新橋

に向かってそこでみんなと合流してオフ会場へっと

今回もまた誰かのわがままでイタ飯です

誰かは内緒です私からは言えません・x・

まぁいつものオフ会って感じの雰囲気でしたね

で2次会はもんじゃ屋ですね

もんじゃとかあまり食べたこと無かったですが

あれですねなんてかベビースターの味しかしなかた・・・

そしてオールってことでカラオケ屋予約いれてたんですが

私は後が控えてたんで私はここでおわりです

カラオケ屋入る前にYさんからいろいろ面白い話をw

まぁどんな内容だったかは言えません・・・

その後よぽさんの家行って少し寝てまたコミケ会場へっと

っとここら辺で長くなってきたので次回にまわします


ここからはおまけ

マージャンゲーム(前の記事参照)でこのゲーム始めての

役満だせました!

wやくまん002
これが

wやくまん011
こんな感じになりました・x・v

来る時は簡単にくるものなんですね!

後もう一個フリさんがブログ始めました

私のとこにもリンク置いておくので見てあげてください!


C君>    あまり考えないで思いついたまま書いたので
        読みにくいかもですが気にしないで!
        3次職にあわせた修正ってやつですが
        私の引退の原因にならないことを祈ってます・x・
 
みねさん> C君やみねさんの言うことも確かにって思えたんで
        思ったままに書いてみました
        ほとんどその日の流れだけになってしまったけど
        楽しんで貰えたらいいかなっと思います・x・b








スポンサーサイト
<< オフ会報告とかなんとか // HOME // オフ会おつかれさまっす >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/70-b8c32166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
