プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
前の更新から結構日にちがあいてしまった・・・

26日にまとめてゲームかったのはいいけど

それやるだけで時間がなくなったりとかで

更新忘れてた・・・

っとそれはおいていて

最近思いました

転生3がくるとなるとGvでも一個はないときついと

思うんですよ

でもウィズ転生はやっぱり嫌なので

プリでも転生させようかなっと思っていたりします

ってことなので準備ができてやる気がまだあったら

光らせるために動こうかと思います!

やらないかもしれないけどね。x。

えでぃ>  やっぱりバナーあたりだった!
       うん絶対これが出たころには
       買いましたよって言うんだ・x・b
<< FEZとかのはなし // HOME // ネタにできるようなこと全然ないし・・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/74-5b3776b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
