プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
季節の変わり目ってやつでしょうか思いっきり体調崩しました・x・、

おかげで2日も仕事休む羽目になっちゃったりと

まぁ周りにいらない迷惑かけてしまったりとほんと困ったものですよ

まぁこれあれですよ遊びに行く前とかでほんとよかったです

っと言うのももう先週の話になりますが

川崎で石鹸屋とC&Cのライブ行ってきました

えでぃさんのお誘いだったのですが私本人もかなり乗り気でした

前の日はあれですよ寝れなかったさ・・・

当日は横浜駅で合流して昼食とって横浜観光して時間潰して

川崎のライブ会場に向かいました

まぁあれですねライブ会場に到着してまず思ったのが

すでに結構な量の人がいるじゃないかと

物販はライブ前からやっていたので物販目当ての人たちでしたね

私たちは物販は後でと思ってたのですぐ近くにある店で

ちょっと飲んで時間まで待つことにチケットの番号順に

入場だったのですが私たちは207と208だったのでそこそこ

早めに入れました
↓これその時のチケットです
0001.jpg

入った後に物販でちょっと買って荷物ロッカーに突っ込んで

会場で暫く待つことに・・・

そして時間になってライブ開始して

まず始めはC&Cからでした

最初の曲は最速最高シャッターガールそして

まぁ細かい順番わすれましたが出てきた曲は

いつもと一緒だったでしょうね(他のはビデオでしか見たこと無いけど)

そしてアンコールの曲は・・・ここでは書けない・・・

わかる人それで察して・・・

そうそうビートまりおさんですがなんと本名が明らかに!

えっとなんだったかな・・・やば・・・忘れた・・・

まぁあれですまた思い出したらなんか機会見て書きますよ

そして暫く間があって石鹸屋の演奏ですね

石鹸屋はまずオリジナル曲ってのを数曲やって

ちょっと懐かしい曲が出てきて後はTOHOUMからが多かったですね

それにしても石鹸屋はやってくれますね

アンコール2回とは・・・

てか石鹸屋の時のほうがC&Cの時より演出派手だったなっと

火の柱まで出てくるし・・・

それで10時くらいに終わって横浜に戻って駅前の店でお酒飲んで

この日は終了っと


すぷさん> 教範といっしょの物と思ってもらっていいですよ
        経験値が増えるのはいっしょですよ
        私が使ったのは経験値が5倍になるものですね


スポンサーサイト
<< 単発そして単発またまた単発 // HOME // FEZとかのはなし >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/79-6a01c5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
