プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
なにが単発っていうとですね

先日すっごく久しぶりにパチンコしてきました

今回はいまさらかもしれませんが

ギャラクシーエンジェルうってきました

最初座ってすく当りひいたのですが確変こなくて

次は200回転くらいできてまた単発で

その次は300まわしてやっときたのに単発で

その後はもう全然だめで最後は400回まわして

なにもおきず流れも悪いのそこでやめましたが

まぁ結果いえば負けたさ・・・

いうほど大きくはないけど

負けさ・x・、

次はあれだ戦国乙女でもうってみよう!

<< 最近なにやってるかというと・x・ // HOME // ってゐ!ってゐ!ってゐ! >>
戦国乙女は回転率悪いけど当たる確立高いですよって言ってみる!
【2008/11/08 Sat】 URL // ぐぁ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/80-88f7149c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
