プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
先日またまたパチンコのギャラクシーエンジェル打ってきて

単発しかひけないで負けてき・・・

確変でないな・・・

っとそれはおいといて最近なにやってるかというと

ちょっと休止気味だったパンヤ復帰しました

復帰早々なんかいろいろと7000円ほどつっこんじゃったり・・・

ゴスセットの再販のやつ買ったりウィッチセット欲しくてガチャやったり

そんな感じですね

とりあえずウィッチセットは欲しいところは取れたからよしとしましょう

今度はコードギアースとコラボってことですが

結局ルル夫は誰になるんだろう

ん・・・まぁもしかしたらまたお金いるかもと・・・

今月パンヤでいくらつかわせるつもりだ・・・

まぁ新しいクラブにも入って本格的にパンヤで動いてます

ラグナはSFも同盟解散してこれからどうなるかわからないし

Gvすら続けられるのかちょっと怪しい状況になってますね

今からどこか移るのも嫌だしSFがどうなるか次第で

Gvも引退かな・・・

できたらGvはやめたくないからなんとかなってくれたらいいんだけど

とりあえず今は様子見ですね

なるようになってからその後のこと考えることにします

とりあえずエンドレスタワーってのがくるまではおとなしく

パンヤかFEZやってますよ
<< べつに更新するの忘れてたわけじゃありませんよ! // HOME // 単発そして単発またまた単発 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/81-26753d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
