プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
っと前の記事から大分間があいてしまった気がしなくもないですが

別に忘れてたとかじゃなくて単にネタが全く無かっただけです・・・

とはいえこのままってのもあれなのでありきたりですが

最近のことでもっとφ(.. )カキカキ

なにを思ったのか最近はパチンコの戦国乙女よくやってます

先日ちとやるかってうちにいったんですが

なんと・・・釘しめすぎ・・・いや・・・やりすぎ・・・

ワープのところでは狭すぎて玉つまるし殆どはじかれて

玉左に流れるし・・・全く回る気がしない・・・

400発つかって20回まわってないよ・・・?

いや・・・すぐやめましたよ・・・どうしろとこれ・・・

しばらくしたらまた変わってるだろうしそうなったらまたやるとしよう

ゲームのほうですがネイビーフィールド(以後NF)復帰しました

だってほら潜水艦実装してたしおもしろそうだったから

これでFEZ パンヤ NFっと3個かけもちとなるんですが

なんていうか全部やる時間ないよ・・・

夜仕事の日なんかほとんどできないし・・・

まぁなんとかやっていくとします・x・、

ん?ラグナ?あれはGvだけだから日曜だけでいいの!

それもいつまで続くか単体Gv飽きた・・・最初からすきでもないけど・・・

後は積んでるゲームもあるしこれもこれでなんとか片付けていかないとか

ん~まぁ多分なんとかなるかな・・・

スポンサーサイト
<< 勝てる時と勝てない時 // HOME // 最近なにやってるかというと・x・ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/82-9ba616c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
