プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
昔って言っても私の場合はそんなに古くないので

2~3年くらい前のことになりますが

そのころからいろいろと大型パッチがありましたが

なんでパッチあたるたびに悪くなるの・・・

大きく変わったと思ったのが生体が実装してくらいからでしょうか

ボスが急に強くなったと思うんですが

それでもまだそのくらいのときはまだ何とでもなったからよかったんですが

ボス強化パッチからおかしくなったと思うんです

EQとか絶対おかしいと思う

防ぐには金ゴキやらゴス鎧やら必要で無いとどうしようもないとか

ちょっとつらいですよね

んであたったら即死とか・・・

ゴスとか昔ならまだしも今のご時世そうそう買えるものでもないですしね

今はボスドロップとか安すぎる・・・

しかもボスの強さがそれに見合ってないし・・・

昔と違って今のボスは妨害入るとお互いに時間の浪費で無意味なことになるし・・・

地上のボスは地上のボスで時間が不定期になったのはあれはもうどうしようもないですね

放置が多くなっていいって聞きますが逆に言えばボスやるほうから言えば

最初は放置だとしても次は自分が放置してしまう番なのであまり意味がないと

思うんです・・・正確な時間わからないから・・・とはいえ長々探すだけの価値もないし

てか放置が多くなっていいって別に放置じゃなくても時間とる方法はいくらでもあるし・・・

それよりもむしろ次の時間ちゃんとわかるほうが全然いいと思うんですが・・・

ボス現役でやってる時にまた戻りたいなっと思う今日この頃です

またアモンあたりで遊びたいなっと・x・、


>ふぉるとん  L4Dはもちっとまってくださいな
<< 明けましておめでとうございますm(._.)m ペコッ // HOME // 勝てる時と勝てない時 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/84-bb4715ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
