プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
さてさて早いもので2008年も終わりました

ってことであけましておめでとうございますm(._.)m ペコッ

とりあえず年越しらしいことしようと思って

NFの花火部屋があったのでそれでとか思ってたら

準備してたら時間になってしまった・・・

ってことで今年はなんにもないまま年越しとなってしまいましたが

まぁよしとしましょう・・・

毎年恒例の今年はじめに沸いたボスを狩ろうってやろうとしたら

金剛の垢切れてて無利だったし・・・

なんか最初からいろいろ悪いなw

まぁあれですね最初が悪いと後はよくなっていくだけだと思っておくとします

とりあえず簡単ですが今年もよろしくおねがいしますm(._.)m ペコッ
<< 今年から名前を改めていきます・x・b // HOME // 今だから言える今のラグナと昔のラグナ >>
あけましておめでと~~今年もよろろ~です。
【2009/01/01 Thu】 URL // ゑでぃ~ #A54z957M [ 編集 ]
あけおめ~
ことよろ~
遅くなったけどねw
【2009/01/13 Tue】 URL // Su #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/85-e07c92f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
