プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ラグナのことももうあまり書くことがないので
これからはネイビーフィールドネタでやっていこうと思います
ってことで名前も「とったりとられたり」から「かしぱんってたべられるんですか?」
に変更します 特に名前に意味ありません・x・
まぁあとはほかのゲームのことやらたまにリアルネタでいきますよ
(大して今までと変わりない気もしますが気にしない!)
っという感じで挨拶はこれくらいにして本題いきます

もう少し前のことになりますが
NFは経験値2倍やってました
うちも折角なので長い間放置してあった
英国の育成やってました
2倍ってやっぱりいいですね
Lv90くらいだった艦長が3日目には103になって
ライオン2乗れるようになりましたよ
てか在庫3つしかなかった・・・
もしやぎりぎりだったかも・・・
まぁライオン2になっても兵員が追いついてないから
まともに運用できるようになるにはもうすこしかかりそうです
対空兵すらいないし・・・
ポムポム砲早く撃ちのですがw
今50くらいだからどこまでロスいれるかによるでしょうけど
もう1ヵ月くらいはいるのかなっと思ってます
ついでにs機関やらもいっしょにつくってるし
これが完成したらまともに運用できてくるとおもいます
日本のほうは天城でも目差してみようとおもってるのですが
これこそいつになるやらw
スポンサーサイト
<< 負けに負けて負けまくり・x・、 // HOME // 明けましておめでとうございますm(._.)m ペコッ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/86-a0f6bc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
