プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
CRギャラクシーエンジェルいまだに打ってます

結果から言えば今月は負けた・x・、

てか今月も負けた・・・

ほんと勝てないね・・・もう当たる気すらしなくなってきたな・・・

今月でいちばん大きいのは

金枠のステップアップが最後まで出てストーリーリーチその後にミルフィーユの

カットインつきっときたのに外れた・・・

これ見てたときのうちはもう

勝ったな・。・v

とか思って安心してたんだ

それなのに外れたとか・・・ありえない・・・

信頼度でいったら限りなく100%に近いはず・・・

ある意味外すほうがプレミアだって・・・

それからいいところなしだ・・・

もう来月がんばるしかないですね

全回転みるまではがんばる!

実はまだ見てなかったのは内緒です・・・
<< なくなるの早い・x・、 // HOME // 今年から名前を改めていきます・x・b >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/88-64e93465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
