プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
うちはいつもお酒とかコンビニで買っちゃう人なんだけど

買うものって大体決まってて

最近はどこのか忘れたけど蜜入りりんご酒ってのが

定番になってたんだけど

やっぱコンビニっていうべきなのか

ある日急にほかの物にかわってた・・・

とりあえず仕方ないからほかのものをっと

思ったら

うちが飲みたいのほか全然ない・・・

後売ってるのビールばっか・・・

ビール嫌い( -.-)ノ⌒-~ポイ

とりあえずなんか適当なチューハイ買ったけど

急になくなるの勘弁してほしいなっと

やっぱりコンビニはそういうところ怖いね!

<< 仕事後に行ったゲーセンにて・x・ // HOME // 負けに負けて負けまくり・x・、 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/89-ae8b00a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
