プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
まぁいきなりなにがっていうと

行ってきましたよ川崎!

C&Cのライブ行って来ました!

やっぱりいいよまりお・x・b

ちょっと時間が短くて正直すこし物足りなかった

ような気もしなくもありませんがきっとこんなものなんですよね

前回はこれに石鹸屋もあったんだし違って当たり前かw

それで最後にですねステージからチョコ投げられたんだけど

うちはちゃんと拾えたよ!

ふりくんも拾えてたっぽいけどえでぃさんが拾ってなかったから

うちが2つ取れたから1個上げた!

こうなんてか地味に運がよかった気がするな・x・b


↓これがそのチョコです
F1000012.jpg
後会場出るときにもチョコもらえたんだけど

てっきり同じのだと思ってたら違ったんです

↓とりあえず2つ並べてとって見た
F1000011.jpg

後最後にちょっとコメントに関する言い訳を・x・

なんか折角コメントしてくれたのに表示できてなかったんだけど

どうやらどっかいじってうちが承認しないと表示されないらしいです

今回の分はちゃんと処理しておきました

ちょっとの間ほっといたかもだけど許して・x・、

ばんかさん>  2種類ありますようちのはノーマル塗装ってやつですね
          後それとパール塗装ってのがありますよ
          パールは○と○さんが持ってる・x・
          ○のとこの文字はご想像でうめてくださいな!

すぷさん >  ありがとっす
          確かに設定いじってなかったよw
          設定いろいろいじってみますね!
<< できもしないスロットやってみる・x・ // HOME // 仕事後に行ったゲーセンにて・x・ >>
ひるさんはもう小学生ネタくらいでしかROにこないのかすら・・!
無駄にブログ移転?しました
http://magunusu.blog122.fc2.com/
ちなみに小学生(?)は深夜2時に一回接続してすぐ落ちてました
【2009/02/28 Sat】 URL // ましろ #J2E4.bgw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/91-65a183b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
