プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ある日いつもどおりギャラクシーエンジェル打ちに行く

折角行ったのに台空いてない

さぁどうしようここはサムライチャンプルでいいやと見てみる

やっぱり空いてない

エヴァは嫌いだからやらないとして

海とかは論外さてどうしよう

とりあえず来ちゃった以上はなんかやらないと気がすまないから

すっごく久しぶりにスロットやってみたのです

とりあえず数字がいい感じのドリスタやってみることに

思ってよりビッグひけないでやばいかなって思ってたけど

とりあえずレギュラーひいて少しつないで

ビッグそっから一気に3回ひいてちょい勝てましたよっと

てか目押しができなくなってて店員呼ぶのがめんどかったな

↓なんかプレミアでもあったらと思って写真の試しにとってみたやつ
F1000013.jpg


結局それっぽい画像は撮れなかったので試しに撮ったビッグ確定の時の画面でもっと・・・

後この前C&Cのライブに行ったときに秋葉原のとあるお店で撮った写真ものせとこ

F1000008.jpg


やっぱり流石に秋葉原ギャラクシーエンジェルの看板あったし・x・


ましろさん> 別に小学生がどうのってことじゃないよw
         ケロロに新しい人きたなら見にくいって!
         あとブログのアドレス変更しておきました~
<< 最近やってることをちょこちょことφ(.. ) // HOME // あまねさんにしね!って言われて来た・x・b >>
ドリスタキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!?コメしないわけがないwww
ドリスタあんまうまみを感じませんがとんとん以上だったら上出来だと思いますよ。設定しだいでは大赤確定ですから。
ボーナスとるならリオとのショット撮らないと~~。RIO2?着たらどんなもんか報告しますよwというか昨日出かけついでGA打ったら10k飲まれました。買い物してちらっと覗いてたら同じ台で16連してる最中でかなしかったですよ><
もうGAうちませんw
【2009/03/01 Sun】 URL // ゑでぃ~ #A54z957M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/92-d610debd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
