プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
てか更新の合間がかなりながいんだけど

これまだ見てくれてる人いるんかな・・・

最近心配になってきた今日この頃ですがまぁ好きなように書いてきます

ってわけでもう先週になりますがえでぃさんに石鹸屋のライブ行こうっと

誘われたので今回も横浜までいくことになりました

前日は東京の友人宅に泊まり朝そこから横浜向かいましたが

とりあえず友人の近くの地下鉄の駅の行き方忘れて迷ったりと

朝からなにしてんだと・・・自分でつっこみながらほかにはなにもなく横浜到着

うちがついた時にはフリーな人はもう横浜着いてたらしく駅前のパチ屋にて

えでぃさんと今回初めて会うシトさんを待つことに

えでぃさんが先に来てエヴァやってるうちにシトさんそろそろ来るので

でましょうかと言って来たので今ある玉なくなったらでますよと言って

残りの少ない玉消化して玉なくなって保留残り2回でなんと暴走はいっちゃった・・・

とりあえずえでぃさん呼んでごめんなさいm(__)mっといって

えでぃさんにシトさん迎えに行ってもらって

しばらくしてえでぃさんとシトさんがうちのところに着たんだけど

丁度当たった時でハンドルから手離せなくてもったまま

挨拶するはめに・・・これがシトさんと初対面だったんだよねうち・・・

えでぃさんたちはうちがやってる間近くのラウンド1で行ってたみたいだけど

なんでいつも当たらないのにこういう時に当たるんだか・・・

うれしいといえばうれしいが困るって・・・

まぁその後はうちも単発で残念って感じでラウンド1行って4人でちょい遊んで

その後適当に時間つぶしてライブ会場の川崎に向かったっとそういう流れですね

まぁやっぱ今回も人すごかったですね

後今日はライブ長かったw

26曲だったかななんかそれくらいやった

アンコールが3回もあったさ

いあいあ正直ちょい疲れたけどやっぱりいいね石鹸屋

今回も楽しめてよかったです

大雑把に書いてみたけどなんか長いですね

最後まで付き合ってくれたひとありがとうm(._.)m ペコッ
スポンサーサイト
<< きょうもだらだら・x・ // HOME // 今回はかんたんに >>
おつかれさまでした。ライブ始まった瞬間からみんな放置でスキマみつけて進んでしまったゑでぃ~です。誰が壁の花やねんw
アンコール2回でてゐっがアンコールに入って、合いの手連続五回とかやりたかったわぁ~3回目のかわりにカーテンコール的なものがほしかった~~~けど〆にトークだけってものわびしいからこれでいいのかなぁ。ワンマンってひさびさだからカーテンコール無しなのに違和感を感じてしまったよ~というかヘルさまの声全然聞けなくてさびしかった~
【2009/06/06 Sat】 URL // ゑでぃ~ #A54z957M [ 編集 ]
ありありwおつかれさまでした。
おつかれさまでした。昨日はメガピアがあったらしいですよ。
個人的にはもっと聞きたかった~~~また機会があればよろろです~
【2009/06/07 Sun】 URL // ゑでぃ~ #A54z957M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/97-8705ca62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
