プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
とりあえずは今月じゃない先月入った

天神乱慢と花と乙女に祝福をがとりあえず1週おわった

って後はヴァルキリーコンプレックスとさっきの2つを

1~2回終わらせてそれで時間あったらほか積んでるのやって

今月分入ればいいんだ

後なんかあった気がするんだけど忘れた・x・b

てか天神乱慢のOPとEDの歌が榊原ゆいだったので

サントラとかついてたらうれしかったのに

こういうのに限ってついてないんだな・・・

花と乙女に祝福をのほうはまきいづみがよかった

っと簡単に感想つけときます

話は変わりますがちょっと前に秋葉にて

デススマイルズ2をはじめてやってきたんですが

はっきりいってかなり期待してたのに

ちょっと期待はずれだった・・・

なにがだめかっていうとまぁうち個人的なあれですが

最近の弾幕によくある3D混じったやつだった・・・

ケイブはずっとそうならないと思ってたけど

これからはこっちになっちゃうんかなと

ちょっとね・・・

まぁこれも時代の流れってやつなのかよく知りませんが

できれば今までのまま新作でてほしいなっと思う今日この頃です

とりあえず動画あったからよかったら見てみてください

こういうやつです





<< 祝 さくらさくらついに出た! // HOME // 最後のシ者は空気よんでくれない >>
それでもななればきっとまた嵌りますよ~~タイムリリース系が全部でたらきっとやりこむに違いない!!
【2009/06/20 Sat】 URL // ゑでぃ~ #A54z957M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/98-77d86c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
