プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
っと言うわけで本日やっとさくらさくら発売されました

延期長かったよね

1年くらい?かな・・・

よく覚えてない・・・

まぁそれはおいておいてうちも買いましたよ

げっちゅ屋のテレカ欲しかったからからげっちゅ屋にて購入


F1000042.jpg


初回特典やら予約特典やらでいろいろついてました

なんかの本とテレカの台紙(つかいかたよくわからん)にエコバックに

それといつもお馴染みのテレカっすね

とりあえずこの記事書いてる時点ではまだやってませんが

まきいづみと榊原ゆいが出てきてOPが茶太っと期待してる1本なので

はずれじゃないこと祈りつつ後でやろうと思います

次回はプレイ感想にでもするとしましょう




えでぃさん> だいじょぶスキルがよくても見た目あれな時点であうとです・x・、 
スポンサーサイト
<< さくらさくら季節外れだろっと・x・ // HOME // きょうもだらだら・x・ >>
さくらさくらは完全安牌でしたね。伸びたのに珍しいw
6.26ははずれが多いようです。鬼うたは回避確定しました。ヤンデレはちょっと・・・
【2009/06/27 Sat】 URL // ゑでぃ~ #A54z957M [ 編集 ]
さくら・・・7月だよ。
あ、ゲームには関係ないかw
【2009/07/03 Fri】 URL // Su #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/99-ab04e238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
