プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
前回かしましコミュニケーションの動画載せましたが

あれだまた消えてるね・・・

もうだめだ諦めた・・・

もうあんなぽこぽこ消されるのはほっときます

ちょいと古いけど

パチンコの「上へまいりま~す」を打ってみたんですが

これ結構おもしろかったです



わりと単純でわかりやすい出来で打ちやすい台でした

擬似連なのかよくわかんないけどリーチ中にエレベーターが上に上がれば上がるほど

信頼度が上がるとか牛柄がでたらいいとかそういう感じですね(牛柄出たからって当たらないけどねあたるときは割りとからんでくる)

屋上まで行ったらコンサートやってるんだけどそのとき歌ってる娘がかわいかった

演出もわりといいしおすすめですよ・x・b

んでスロの魂の奇跡だけど初日いけなくて数日後いって全然当たんなくて

どうもこうもない状態になったりしたんですけどそれは長々語りたくないです・x・、

そしてそんなことばっかやってるから買ってきたゲームやらラノベやらなんかの本やら

積んでいく一方なんですよね

とりあえずラノベわかるだけでこれだけ積んでます

00.jpg

まぁこれわかるだけなので確かどっかにまだあるはずなので探せばまだいっぱいあるかもしれない・・・

仕事の合間にとかちまちま読んでるけど買う量と読める量があいません

まぁそんなもんですよね

そして4月の20日富士見のファンタジア文庫が新刊の発売日なのでまぁあれだ

また増えるわけです

ゲームよりは減らしやすいけどやっぱり溜まるね・w・、


えでぃさん  上海はうちのもんだ!絶対あげない!
       あれだ本体のほうなら考えなくも・・・

本題の前にとりあえず

前回載せたニコの動画消されてたので別のやつのせておきます



さてここからが本題です

ちょいと先日のこと

ついこんなん買っちゃっいました


234.jpg

あれだアリスのフィギュアっすね

上海いっしょでわりといいかなと思ってまぁ買っちゃいました・x・

これについて特に言うことはないです

ごくごく普通の出来です

まぁそんなに高いものでもないしね・x・

そして今度魔理沙が3月にでるっぽいのでそれだけ買ってみようかと思ってます

置くとこないからそれ以上は多分もうかわないと思いますけどね!
今回は予定より数日遅れたけど気にしない・x・

さて今月ですが今回はゲーム積みすぎなので

少なめです

PCは1本で

「AXLのかしましコミュニケーション」

とりあえずこれだけですね



IMG_0083.jpg

IMG_0082.jpg


↑これがほしかったからソフマップにて購入

ほかにカバーシーツがついてたけど大きすぎるので写真はとれませんでした

つか使い道もないのでとりあえず箱にしまっといた・x・

後はX-BOXのエスプガルーダⅡとPS3のアルネトリコ3ですね

つか昔エスプガルーダⅡとかコンシューマ化してほしいとずっと思ってけど

忘れた頃に箱で出るとはやってくれる・・・

アルネトリコはブリ(゚∀゚)ハマチってのが頭から離れなくなってしまい

つい買っちゃったさ。_。

とりあえず今月はこんなものですね

時間に余裕があるなら後で買うとしよう


しばらく更新ほっといたらまた広告でちゃった・・・

すいません書くネタ全く思いつきませんでした・・・

まぁいいや更新したら消えれるだろうし

ってことで先月はなんにも買うものなかったから

久しぶりになるのかな今月の購入分です

天空のユミナFD

聖なるかな外伝 精霊天翔

花と乙女に祝福をFD

の3つですね

IMG_0071.jpg

IMG_0073.jpg

つか今回FD多いな・x・

個人的には天空のユミナはFDじゃなくて

普通にフルプライスでがっつりやってほしかったと思ったりです

まだやってないから中身どのくらいか知らないけどね!

これ書いたらやる予定さ

てか先月買わなくてよかったから積みゲー少しは減るかなとか思ってんだけど

なんとなく買ったPS3テイルズオブヴェスペリアが長いせいもあって

減るどころか増える一方ですね

なので今月はほんとに欲しいやつだけに絞って買ったわけですが

全部やれる自身がない・・・

そういえばラノベやら漫画も積んでるの割りとあるんだった・・・

まぁそういうものですよね・x・、
まぁ忘れたっていうよりは書くネタが全然なかっただけとも言うんだけどね・・・

それは置いといて今月もゲームの発売日ですよっと

今月はいうほど買うものもなく先月からやってる装甲悪鬼村正も

まだ終わってないのもあってバルドスカイdive2の1本だけです

つか多分これが今年買う最後の1本になるかもしれない

来月はほしいのないし冬といえばいっぱいお金が必要な

イベントも控えてますしね

IMG_0033.jpg

IMG_0034.jpg

IMG_0036.jpg

今月は極力出費は抑えていく方向でいきます・x・

バルドちょっとやったのでどんなのだったかを簡単に言ってみると

とりあえずセーブデータは前作の引継ぎはできた

追加武器はそんなに量はないのかなこれ

つか前作のクリアデータから引継ぎになるんだけど

最初のとこ前作の最初のところから始まるんだけど

これやっていっていいのかな・・・?

よくまだわからない・・・

ニコに追加武器一覧の動画あったからのせときます



BACK // HOME // NEXT
