プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近誰とはいいませんが

1人うっさいのがいるせいでラグナぷち復帰することになりました

ボスやりたいだとかうぃず上げたいとかなんかそんなこと言い出して

それに付合うって感じですね

とりあえずやるのはいいとしてうちもハイウィズの装備とか

ちょこちょこ新調しようかなともおもったんですが

まぁあれですねお金ありませんよね

その辺のボスやってもお金にならないし

まぁそのへんはとりあえず諦めてどっかの誰がやるって言ったときに

適当に付合うって感じでしばらくやっていきます

お金のことは追々考えるとしますよっと

まぁ無理だろうな・・・

えでぃさん> バルドスカイいいよ
       2っていうだけあって完全に1からの続きだけど
       おかげで新作って感じはしないけど
       やっぱバルドはいいよ・x・b
ちょい管理用のパス忘れてなんにもできなくて

更新できなかったです・・・

まぁ書くネタはあることはあるので今日は時間ないから

明日くらいにでもそのネタ使おうと思ってます

コメの返事も次回にしますね

昔って言っても私の場合はそんなに古くないので

2~3年くらい前のことになりますが

そのころからいろいろと大型パッチがありましたが

なんでパッチあたるたびに悪くなるの・・・

大きく変わったと思ったのが生体が実装してくらいからでしょうか

ボスが急に強くなったと思うんですが

それでもまだそのくらいのときはまだ何とでもなったからよかったんですが

ボス強化パッチからおかしくなったと思うんです

EQとか絶対おかしいと思う

防ぐには金ゴキやらゴス鎧やら必要で無いとどうしようもないとか

ちょっとつらいですよね

んであたったら即死とか・・・

ゴスとか昔ならまだしも今のご時世そうそう買えるものでもないですしね

今はボスドロップとか安すぎる・・・

しかもボスの強さがそれに見合ってないし・・・

昔と違って今のボスは妨害入るとお互いに時間の浪費で無意味なことになるし・・・

地上のボスは地上のボスで時間が不定期になったのはあれはもうどうしようもないですね

放置が多くなっていいって聞きますが逆に言えばボスやるほうから言えば

最初は放置だとしても次は自分が放置してしまう番なのであまり意味がないと

思うんです・・・正確な時間わからないから・・・とはいえ長々探すだけの価値もないし

てか放置が多くなっていいって別に放置じゃなくても時間とる方法はいくらでもあるし・・・

それよりもむしろ次の時間ちゃんとわかるほうが全然いいと思うんですが・・・

ボス現役でやってる時にまた戻りたいなっと思う今日この頃です

またアモンあたりで遊びたいなっと・x・、


>ふぉるとん  L4Dはもちっとまってくださいな
前の更新から結構日にちがあいてしまった・・・

26日にまとめてゲームかったのはいいけど

それやるだけで時間がなくなったりとかで

更新忘れてた・・・

っとそれはおいていて

最近思いました

転生3がくるとなるとGvでも一個はないときついと

思うんですよ

でもウィズ転生はやっぱり嫌なので

プリでも転生させようかなっと思っていたりします

ってことなので準備ができてやる気がまだあったら

光らせるために動こうかと思います!

やらないかもしれないけどね。x。

えでぃ>  やっぱりバナーあたりだった!
       うん絶対これが出たころには
       買いましたよって言うんだ・x・b
まだまだ暑いですね

私個人的にはもうこのまま暑いままのほうがよかったりしますが・x・

秋という季節はあまり好きじゃありません

なぜならこれから寒くなるという時期です・・・

寒いのは嫌いです・・・冬なんかなくなればいいと思う・・・

ってわけで今回はオフのその後のことなんかを簡単に書いてみます

夜オフ終わってよほさんの家に泊まる

朝早めに起きてコミケ会場に向かう

10時まで狭いところで待たされる

会場に入ってお目当てのところでまた1時間くらい並ぶ

買うもの買って少しうろうろしてみ

ほかの人と合流して頼まれてた本買いに行くも売り切れだった

やることやったので会場入り口で解散して秋葉でお寿司ごちそうになる

ゲームセンターでちょっと遊んでたら雨降ってきてどうしようもないから
しかたなく帰る

っとこんな感じですねまとめてみるとあまり書くことないねw

後はたまにはラグナの話でもっと

モロクパッチっていうのがそろそろ実装らしいですね

いろんな意味でなかなか怖いところらしいですよ・・・

結構敵が強いのさ・x・

ボスとか倒せるのか・・・どうせまたアンクルなりIWなりで

やるんでしょうね

個人的に思うのが一発叩かれただけでもう終わるとか

バランスおかしくないかっと・・・

いかに動かないようにして攻撃させないかっていうのも

なんかおかしいと思うな・・・

今更ですけどね・x・

3次職はまだっぽいですね

うちから言わせたらなくていいよと・・・

光ったはいうぃずのありがたみがなくなる・x・、


BACK // HOME // NEXT
